忍者ブログ

>> 2024.05.18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔20:50〕
カテゴリ 『 』 
pagetop ∴

>> 2007.02.01 (Thu)

サガリストップ画像、完成しました!つまり、サガリス日誌としては、とうとうこれが最後のエントリとなります・・・
さびしいような気もしますが、まぁ、トップ画像が完成したので、逆に喜ばしいことでもあります。それでは、作品の方を見てもらいましょうか!!

topimg_sagaris.jpg
あれからいろいろ修正して、最高の完成度を目指しました!

自分で言うのもなんだが、これはすばらしい。結構時間をかけてあれこれと悩んだ大作なので、これは自画自賛しないわけにはいかない。

そして、同時にトップページのリファインを敢行。詳しくはこちらをご覧ください。
PR
〔06:15〕
カテゴリ 『 トップ画像メイキング 』 コメント [ 0 ] トラバ [ ]
pagetop ∴
<<サイトデザインリファインに関するリリース | HOME | サガリス日誌8>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]