忍者ブログ

>> 2024.05.18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔19:31〕
カテゴリ 『 』 
pagetop ∴

>> 2007.05.29 (Tue)

今日、バスケの大会(高体連)がありました。
結果はどうであれ、これで引退ということになります。
なんだかんだ言ってやってた部活も、終わってみるとなんだか寂しいものです・・・
これから先の人生、どういう形でバスケに関わっていくか分かりませんが、とりあえず高校のバスケはこれで終りということになります。
いつまでも感傷に浸っているわけにもいかないので、明日からはシャキっと心を入れなおして、進路のこととか、将来のことに全力を尽くしていかなければなりません。

AutoStylingのこのブログも、これからどんどん記事を書いて、大好きなクルマとか、デザインとかにもっとのめり込んで行きたいと思っています。
そして、今まで書き溜めていたものはすべて捨てて、これからのことを新たに書いていこうと思います。

ということで、なんだか堅苦しくなってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。
PR
〔22:54〕
カテゴリ 『 日誌 』 コメント [ 0 ] トラバ [ ]
pagetop ∴
<<(no subject) | HOME | 5.15 日産 ラフェスタがマイナーチェンジ>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]