忍者ブログ

>> 2024.05.19 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔02:57〕
カテゴリ 『 』 
pagetop ∴

>> 2006.03.18 (Sat)



日産の救急車『パラメディック』をエルグランドをベースに、リデザイン。というか、カーコラ(笑)。日産のエルグランドに、救急車仕様はないはず。実際こうして作ってみると、なかなかカッコいい。

今回もまた、2つのバリエーションを用意しました。違いは、ボディー側面の赤いラインの引き方。フロントライト内の一部を赤くしましたが、救急車といえども、ここは赤くしちゃだめなんですかね?まぁ、カーコラだから何したって自由か(笑)。それにしても、この背景は救急車にはミスマッチか!?


当ブログのメインとなる『Newカーデザインラボ』のコーナーで取り上げる新車の数は、なんと43車種(3月18日現在)!昨年の8月頃から、今までに出された新車を、取り上げていきます。国産車は、23車種、輸入車は20車種。1日1台ずつ取り上げてたとしても、1ヶ月以上かかる、となると、カーコラのコーナーの行き場がなくなる… そのほかにもコーナーあるのに(笑)。車種減らすわけにもいかないし…。まぁ、ゆっくり時間かけてでも、いつかここで書き始めるので、それを待っていてくださいな。AutoStyling開設時に作られたいくつもの書類を整理するので、手一杯…眠い…。
PR
〔00:58〕
カテゴリ 『 カーコラ 』 コメント [ 1 ] トラバ [ ]
pagetop ∴
<<トップ画像の予定変更 | HOME | フォレスターハイブリッド>>
コメント
ライト埋め込み型赤色灯って感じでいいとおもいます。
【2011/08/09 17:45】
WEBLINK [ ] NAME [ #8de3ef8e54 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]