忍者ブログ

>> 2024.05.19 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔00:47〕
カテゴリ 『 』 
pagetop ∴

>> 2007.12.25 (Tue)

http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&oc=3042OONLINEKTB&s=dhs
PR
〔23:47〕
カテゴリ 『 日誌 』 コメント [ 0 ] トラバ [ ]
pagetop ∴

>> 2007.05.29 (Tue)

今日、バスケの大会(高体連)がありました。
結果はどうであれ、これで引退ということになります。
なんだかんだ言ってやってた部活も、終わってみるとなんだか寂しいものです・・・
これから先の人生、どういう形でバスケに関わっていくか分かりませんが、とりあえず高校のバスケはこれで終りということになります。
いつまでも感傷に浸っているわけにもいかないので、明日からはシャキっと心を入れなおして、進路のこととか、将来のことに全力を尽くしていかなければなりません。

AutoStylingのこのブログも、これからどんどん記事を書いて、大好きなクルマとか、デザインとかにもっとのめり込んで行きたいと思っています。
そして、今まで書き溜めていたものはすべて捨てて、これからのことを新たに書いていこうと思います。

ということで、なんだか堅苦しくなってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。
〔22:54〕
カテゴリ 『 日誌 』 コメント [ 0 ] トラバ [ ]
pagetop ∴

>> 2006.11.27 (Mon)

テスト勉強など忙しくて、最近ブログ更新してなくてすみません。
そんなわけでとりあえず、近況報告だけしておきます。

・今月中に、『今後無理なく確実に運営していける計画』を立てます
・部屋が片付きました
・AutoStyling編集スタッフまもなく募集開始!(詳細後日)
・次のデザインプレビューは『レガシィ』
・TOP画像『サガリス』の編集が滞ってます
・ケータイ変えます(premini-ⅡからSO902iWP+に)
・トップページのニュアンスを少し変えようとしてます

今後もできれば毎日ブログを書けるように、なんとかします。
あと、いいかげんサガリスのイラスト完成させたいです。ちょっと作法ミスがあってまた完成が遅れそうですが・・・
あと、上にAutoStyling編集スタッフまもなく募集開始!と書きましたが、拙宅の高校生活が忙しく、なかなかサイトのほうに目を向けられないため、それをサポートしてくれる方を募集しているということです。サポートといっても、サイト運営の面倒な作業は含まず、コンテンツの制作に一躍かってもらう方向で活躍してもらいたいのです。
たとえば、あるクルマのデザインについてを語り合って、それを対談形式でそのままコンテンツ化したり、あとはカーイラストやカーコラージュなどの競作(同じテーマで競争して作品を作り上げる)を企画したりと、結構クリエイティブな内容が主になってくるはずです。
とりあえず、テストが終わって生活が落ち着いてきたあたりから、公募していく方針です。これについて、興味のある方はコメント欄に一言どうぞ。性別年齢は問いませんし、面接とか審査もないのでだれでも参加できますヨ。
〔00:43〕
カテゴリ 『 日誌 』 コメント [ 0 ] トラバ [ ]
pagetop ∴

>> 2006.09.15 (Fri)

すみません。最近忙しくて、というか忙しさのあまりすぐに寝てしまって、サガリス日誌や画像そのものの編集ができていません。あれから、まったく進んでいません。これはマズい。

テストが近く、勉強もしなければならないので、これからますますPCに触れる機会が少なくなってきます。どうしても両立が難しそうなので、勉強の合間のちょっとした時間にこつこつできれば、やりたいと思っています。ブログが書けるときに、書くことがあれば近況報告をするようにするので、しばらくの間、テスト勉強をさせてください。
〔23:18〕
カテゴリ 『 日誌 』 コメント [ 0 ] トラバ [ ]
pagetop ∴

>> 2006.07.03 (Mon)

クルマデザインがメインテーマのブログなのに、見てみるとクルマのことにすら触れていない・・・ こんなブログは、がっかりですよね。今、お読みになっているこの記事も、その“がっかり記事”なんですが、ここしばらく、管理人の近況やサイトのハナシをしていないので、この機会に書いておきます。

■管理人の近況
いわゆる、バッドコンディション。風邪をひいてしまって、部活にも出られません。日常生活で精一杯。でも、そろそろ治りそう。

■AutoStylingの調子は・・・
今現在のアクセス数は、ASとしては好調なほうだと思う。今後も、どうやったらアクセスが伸びるのかを研究し続けたい。たぶん、たくさん更新すれば良いのだと思うけれども。しかし、トップページの1日のアクセス数が10台なのに、それで満足していては、今後やっていけないと思う。宣伝やリンク活動に力を入れた方がいいのかも。ちなみに、ブログのアクセス数はトップページのおよそ3倍。

■クルマデザイン研究記事の進行状況は・・・
今はすべて保留状態。風邪が完治したらまた記事を書いていくつもり。書き溜めている記事がまだまだたくさんあるので、どれから手を付けて良いのか整理がついていません。これで結局、記事のアップが遅れてしまうのですが。

 とにかく早く寝て風邪を治そう・・・
〔00:06〕
カテゴリ 『 日誌 』 コメント [ 0 ] トラバ [ ]
pagetop ∴
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]